スマートフォン版はこちら

平野まもる歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野まもる歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「平野まもる歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0012
住所 大阪府大阪市東住吉区中野4-4-47 ラソアメゾン中野
電話番号 06-6707-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野まもる歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山村歯科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺6-2-2
清誠歯科 大阪府大阪市東住吉区中野4-13-13
かせたに歯科医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-4-1
ふくち歯科医院 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田3-12-1
てらにし歯科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺1-5-11
寺前歯科 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-18-28
よりもと歯科医院 大阪府大阪市東住吉区中野3-11-15 シャルム湯里1F
ヒグチ歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-15-45
たいじ歯科 大阪府大阪市東住吉区桑津1-17-22
今津歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-6-8


おすすめ病院の口コミ

  • 東 丈さん
    矢鳴歯科 口コミ
    とても親切に治療方法を説明頂きました。一回の治療時間も長くして頂けるので、田舎みたいに「また二週間後」などが無く短期間で治療完了。人前で笑える歯並びになり、感謝してます。良い先生に巡り会いました。
  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • よりこさん
    今西歯科医院 口コミ
    前に通っていた歯医者さんで入れ歯を保険で作ってもらいましたが、全然噛めないし、すぐ外れてしまうので困っていました。娘にネットで探してもらい、今西歯科にかかりました。院長先生と歯科衛生士さんらが入れ歯の種類とそれぞれの入れ歯の長所短所を詳しくお話してくださいました。
    それで保険外の入れ歯を作っていただくことにしました。今はピッタリ合っていて、硬いものでも何でも噛めるようになりました。家族にも「入れ歯とわからないね」と驚かれています。院長先生と歯科衛生士さん方に感謝したいです。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
  • ちぃさん
    山本歯科医院 口コミ
    ずっと虫歯が気になってて、でもなかなか勇気が出ず…。他院に行っても先に歯石取りばかりで、ちょっと行くのを敬遠してました。でも、こちらに行かせてもらってすぐ気になってるところを治療してもらい、すごく嬉しかったです。また、先生や衛生士さんも優しく、そして家からも近いのでこれを機会に通おうって思えました。
    全然、痛くなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野まもる歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル